ジャケ買いってあるよね 


【輸入盤】 組曲『ハーリ・ヤーノシュ』、ガランタ舞曲、『孔雀』変奏曲 ケルテス&ロンドン交響楽…

4988005759122.jpg
コダーイ:組曲≪ハーリ・ヤーノシュ≫/ガランタ舞曲/孔雀変奏曲 [ イシュトヴァン・ケルテス …

CDを買うときって、ジャケットの美しい物に惹かれちゃうことって多大にありますよね。

上の2つはCDの収録曲は同じなんです。

コダーイ:
1. 組曲『ハーリ・ヤーノシュ』
2. ガランタ舞曲
3. ハンガリー民謡『孔雀』による変奏曲

 ロンドン交響楽団
 イシュトヴァン・ケルテス(指揮)


顔色の悪いおじさんの方は日本語表記のもので、孔雀が美しい方は輸入版。

断然孔雀の方が良かったんだけど、発送までに数日かかりそうな取り寄せ品だったのと、やっぱり日本語でタイトルとか分かったほうがいいかなぁ~~という理由でおじさんのほうを買いました。

でも今こうやって後ろ髪をひかれているのですよ。

banner_02.gif ← ジャケット、素敵なものを眺めるのもいいですよね~~~^^



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する