お誕生日ディナー 

DSCF2700.jpg

今日は母の誕生日でした。なんと71歳です!!おめでとう~~!!

父の誕生日や私の誕生日は、母がお料理を作ってくれてそれを食べるんだけど、母の時は美味しいところでお食事することにしています。

一番のグルメなんですよね~、母が。

そんなわけで大奮発してコース料理を食べてきました。10品くらい出たのかなぁ。

どれも本当に美味しかったです。海の物が多かったけれど、お肉も野菜もおそばも食べられたし、大満足です。

DSCF2703.jpg

見た目が豪華なお刺身とアサビの写真をUPしちゃいます~~☆

さーて、またこれからしばらくは質素に暮らしましょう^^

帰宅したら、隣に住む姪っ子たちが飛び出してきて、ケーキを持って来てくれました。

帰ってくるのを待ち構えていたみたいです。可愛いね~^^

banner_02.gif ← 今日はもうお腹いっぱいなのでケーキは明日のお楽しみです。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する