自転車のライトを取り替えます 

DSCF2712.jpg

自転車ライフを15年ぶりに再開させて、去年はけっこう通勤とかにも自転車を使いました。

でも、ライトがちゃっちい作りで、ボタンが押しづらかったりするので、新しく買って付け替えることにしました。

ネットで探したら、値段はピンキリで、凄く高額な物もあったのですが、ソーラー蓄電式と電池式の併用できるものが安く売られていたのでそれを選んでみました。

価格も2000円しなかったので即決です。

DSCF2713.jpg

届いたものを点灯してみたら、けっこう強い光が頼もしい気がしました。

青いライトがなんだか目立つ気がして、けっこういいかも!!

明日さっそく取り付けしてみようと思います。





banner_02.gif ← しっかりと取り付けできるかなぁ。あんまりこうゆの得意ではないのです^^;


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する