たくさん読もう 



最近、すごく本が読みたくて、昔買って保存してあるお気に入りの本を読み返したりしていました。

最近は小説を読むことが多かったのですが、違うジャンルの本も読みたいし、なんだかまとめ買いしたい気分。

それでこんな本を見つけたので、最初に買って読んでみることにしました。

   なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか。

私もお昼休みに読書することがありますが、この本にはどんなことが書かれているのかしら~?

まぁ、勢いをつけるための1冊ということで読んでみます。

banner_02.gif ← 近いうちにブックオフに行って古本を何冊か買って来ようっと!!




よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する