お庭に春の気配 

DSCF2719.jpg

去年の寄せ植えの鉢から、ビオラの芽が出て、お花が咲いていましたよ。

かわいい~~♪ チューリップも葉っぱが大きくなって、もうすぐつぼみができそうな気配です。

DSCF2720.jpg

物置小屋の前には水仙の花がいくつか咲いていました。

姪っ子が喜んで花の周りを走り回っていました。楽しそう♪

今朝は雪がチラホラ舞散っている青森ですが、この頃は14℃前後まで気温が上がる日があって、例年になく春の訪れが早い年のようです。

GW前後に咲くことが多いサクラも、今年は4月22日頃が満開の予報ですよ~!


banner_02.gif ← お花が咲き乱れる季節ももうすぐ!楽しみです。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する