福寿草 

DSCF2727.jpg

お父さんが買い物に出かけたついでに、道の駅で福寿草を買ってきてくれました。

花びらの形とか、すごくステキで大好きなお花です。

日本の春って雰囲気ですよね~。母も大喜びしていました。

後ろに移っているお習字は、母が習っているもので、家で練習してたやつです。

後日、これを鉢に植え替えて楽しんでいましたよ。また地植えするのかなぁ?

ささやかなことだけど、我が家に幸せがやってきた感じです^^


banner_02.gif ← 徐々にお花が咲いて、暖かくなって、季節の移ろいを感じます。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する