スケッチ 

DSCF2733.jpg

先日、父が買って来た福寿草ですが、鉢に植え替えして室内でその可愛らしさを愛でていました。

すごく伸びて、葉っぱも出てきてしまいましたが、あまりにも気にった母はスケッチをはじめてしまいましたよ。

器用で、なんでも人より上手にこなしてしまう母。ちゃんとスケッチブックを持っていて、スラスラとスケッチしていました。

「上手くいかないなー。」なんて言いながら、3枚くらい描いていました。すご~い。


banner_02.gif ← 71歳にして、有り余る好奇心。すばらしい~~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する