自慢の桜 

2007-5-4桜

この写真の花筏(はないかだ)素晴らしいでしょう~~。

最近ネットでもよく見かけますが、この画像はわが町「弘前」の誇る、弘前公園の桜なんですよ。

2007年の5月に撮ったものが残っていたのでUPしてみました。

毎年GW頃に満開を迎える桜ですが、今年は開花が大幅に早まる予報で、満開は22日頃だとか。

来週の今頃はお花見かぁ~^^ ワクワクしちゃいます。


banner_02.gif ← こないだ雪が積もったばかりなのにね~。体調管理しっかりしましょう!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する