東京フィルのコンサート 



母と一緒の東京旅行を計画中ですが、クラシックコンサートにも行けることになりました♪

私の大好きな大好きなグリーグの作品『ペールギュント』です。ワ~イ^^

石丸幹二さんもナレーションで出演されるようです。楽しみ~。

 コンサート概要はこちら → 東京フィルコンサート一覧


会場は西新宿の東京オペラシティコンサートホールです。

ここはまだ行ったことがなく、お隣の新国立劇場に行ったときにチラリと見ただけだったので、どんなホールなのかも楽しみです。

pic_ch_top01.jpg

若冲展とコンサート。まだ予定はこれだけしか決まっていないので、他にも色々考えなきゃなんですが、なかなか考えがまとまりません。

あんまり観光スポットを知らないというのもあるんですが。

スカイツリーとか行けばいいのかな?お天気とかどうなのかな?う~~ん。

予定ぎっしりにしないで、のんびり歩き回りたいのでゆっくりと考えます。


banner_02.gif ← ペールギュントもCDを繰り返し聴いて予習に余念がありませんよ^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する