イオンスチーマー 

パナソニック EH-SA96-P スチーマー ナノケア

私よりもずーーーっと美容意識の高い母(71歳)が熱望して、私と半分づつ出資してイオンスチーマーを買いました。

私も鏡をよ~~く見ると口の周りのちりめん皺が・・・・。

見て見ないフリをしていてはいけないのですよね^^; ケアしなくては!!



良い香りに包まれて気持ちよ~~くスチームを浴びれるようなのですが、香りが3種類から選べるのです。

最初はベルガモットを選んでみました♪ 今度はラベンダーも試してみたいな。

21日には届く予定です。ワクワク。


banner_02.gif ← 若返ってプルプルお肌になっちゃうのかな~?


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する