準備OK!! 

DSCF2768.jpg

ネット予約した新幹線の切符も受け取ったし、美術館の入場券・コンサートのチケットもGET。

これで来週の東京旅行の準備はほぼ完了しました。

着ていくものもだいたい決まったし、スケジュールも大まかに決まりました。

楽しみだなぁ~~♪ お天気が良いといいんだけどなぁ~。

旅行するといつも何かしらのハプニングがあるのですが、今回は大丈夫かしら??


東京エリア1

土地勘が無くって、どこからどこまで移動するのか、それにどれくらいの時間がかかるのかと言ったことがとんと分かりません^^;

妹は杉並区に住んでいるようなのですが、今回そちらにも行ってみることにしました。

上の画像にあるくらいの範囲内をウロウロする予定です。


banner_02.gif ← 計画するのも旅行の楽しみのうちですからね~^^  


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する