また見てます 



2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」 これ、本当に大好きなドラマです。

視聴率が低かったと言うことばかりがやたらと言われていますが、内容の素晴らしさを称える方も多い見事な作品なんですよ!

映画のような映像で、音楽も見事。俳優さんたちの演技も、演出も本当に素晴らしいとしか言いようがありません。

全13巻(1巻に3話収録)をちょっとづつ借りて見ています。長い道のりですが集中力を切らさないようにしてしっかり見たいです。

DSCF2774.jpg



banner_02.gif ← 今回は1~4巻を一気に借りましたが、ちょっと多かったかも^^;


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する