可愛いシール 

DSCF2772.jpg

先日、本屋さんの隅っこにある文房具コーナーで、このインコのシールを衝動買いしちゃいました。

¥220だったけど、喜びは か な り 大きいです^^

手帳に小さいシールを貼って、見た目が可愛らしく賑やかになると、なんとなく気分イイんですよね~。

トリさんだけのシールもあったのですが、これはイチゴやお花も一緒になっていて、すごく気に入りました。

どんな時にどんなシールを貼ろうかなぁ~。

ルールを決めないで、気分で貼ってもいっか。そうしよう!



banner_02.gif ← 手帳をあとで見返すのって面白いですよね。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する