やってみました 

DSCF2781.jpg

先日母と一緒に買ったナノスチーマーを試してみました!!

一番最初は母がやってみましたよ~。すごく楽しみにしていたからね~♪

暖かいスチームは、ナノスチームと言うだけあって、細かいんでしょうね。

顔がビシャビシャになる感じはなくて、すごく気持ちよいです。

冷たいスチームもシャキっとするんです。交互に浴びると引き締まる感じ。

http://www.cosme.net/product/product_id/10102404/top

@コスメの口コミでも凄く評判がいいみたいです。

今のところ毎晩やっています。片付け易いところを収納場所にしたのも良かったです。

テレビを見ながら使えるのも便利です。ご飯を食べた後にのんびりしながらスチームを浴びて、それからお風呂に入る感じです。


banner_02.gif ← めんどくさがらずに私もなるべく毎晩使って透明感をUPさせたいです! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する