ウチのトロイカ 



ウチの両親が愛用しているキーホルダーです。

地球儀のが父で、シロクマのが母。今の家に引っ越す時にプレゼントしたものです。

古い家では、戸閉まりなんてちゃんとしてなかったので(田舎だとありがち^^;)、外出の際には鍵をかけるんだよ!!と言って渡しました。

どちらもトロイカというドイツのデザインメーカーのもので、可愛らしい物が多いので気にいっています。

昨冬にも、両親が乗っている車のキーホルダーが汚れてくたびれてきていたので、トロイカのものに買い換えました。

           

素材が硬いので、使っているうちにくたびれることがなくて、キレイに保てるのがいいです。

革製品だと使っているうちに痛んでしまうのがちょっと残念ですよね。

私のキーホルダーは金属のリングに革の赤いハートが付いているデザインなのですが、ちょっぴり伸びちゃってきているんです。

今度はトロイカで探してみようかな~。


   
  banner_02.gif ← 優しいウシさんが一番候補かも。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する