スターウォーズの日 

Chkleg1VIAEuR5K.jpg

本日5月4日はスターウォーズの日なんだそうです。

前作までの6作品は全てDVDを持っているほど大好きな映画シリーズなのですが、好きすぎてなんだかもったいなくて観にいけなかったんですよね・・・・。

そんなバカな・・・と言われるかもしれないんですが、なんかそうゆうのありませんか?

先日も「フォースの覚醒」の新作DVDを弟が借りてきてくれたのですが、もったいなくて観れませんでした。

「なんかもっとコンディションがばっちりのときに観る。」と言ったら母が「バカじゃない。」と^^;

でも今日はなんだか気分が盛り上がっているのでまた旧作を観ます!!


banner_02.gif ← もっとも古い初期3部作が一番好きです。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する