母の日 

DSCF2821.jpg

母の日のプレゼントにアレンジメントを買ってきました!!

前にプレゼントした時には「もったいないからもうこうゆうのいらない。」とか言われたのですが、パープルのが凄くきれいだったので買ってみました。

あげた時、なんだか固まっていました^^;

DSCF2820.jpg

キッチンカウンターに載せておきました。

この紫色のカーネーションって、花もちが凄く長いのが特徴なんだそうです。

2週間くらい楽しめるかなぁ~? またアレンジしなおして飾っておくかもしれません。


banner_02.gif ← 姪っ子たちからも黄色いカーネーションの花束をもらっていました^^


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する