姪っ子からもらったよ 

DSCF2826.jpg

今日、姪っ子(7歳)が、たくさんのロディアのメモパッドを持って我が家へやってきました。

たくさんあるからあげる!!と言って、選ばせてくれました。中ぐらいのサイズをもらっちゃった!

でもナゼこれを? おフランスの一流メーカーのメモ帳よ?

その価値を知らずに、雑に扱っていました^^;

なんだかお父さんがドコモポイントで交換したらしいです。そうか!!

大事に使わせていただきますね~。

お礼にと、お買い物に行って、アイスなどを食わせてあげました。


banner_02.gif ← どんな風に使ったらいいかなぁ~~。ちょっともったいないかも。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する