お誕生日プレゼント 



6月に姪っ子(2番目)の5歳の誕生日があるのですが、ディズニーアニメのDVDを4枚プレゼントすることにしました。

ティンカーベルのシリーズが大好きらしいので、6作品あるうちの4つをあげることに。

  ☆『ティンカー・ベル』
  ☆『ティンカー・ベルと月の石』
  ☆『ティンカー・ベルと妖精の家』
  ☆『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』
  ★『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』
  ★『ティンカー・ベルと流れ星の伝説』

  ☆・・・今回あげるもの

6枚が揃ったDVDコンプリートBOXが2万円で売ってありましたが、そんなに予算がないので、中古DVDを4枚買って、キレイに包装してリボンをかけてあげます。

お古でごめんなさいね~~。

ティンカーベルのお顔がちょっとだけ姪っ子に似ているので、凄く可愛らしくて、私も気に入っているシリーズです。

banner_02.gif ← ティンカーベルの映画はすご~く面白いのですよ! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する