理想体重チェック 

理想体重

私の身長は152センチ。おチビさんです。

おととしまでプックプクのおデブちゃんでしたが、昨年かなり痩せたので嬉しくて喜んでいたのですが、胸はなくなったし、ウエストはくびれているとは言えないし、なんだか残念スリム体型になってしまいました^^;

理想の体重チェック表という便利なサイトがあったので入力してみました。

理想体重が表示されるだけでなく、バスト・ウエスト・ヒップ等の理想サイズが表示されるほか、健康体型・美容体型・モデル体型・スーパーモデル体型という4つの理想体重が表示されます。

そしてそれぞれに求められる摂取カロリーも表示されます。すご~~い!!

i320.jpg
(ぽちゃ度40%ぐらいが魅力的だなぁ~~~。)


私の(昨夜の)体重は46.4キロだったので、ちょうど美容体型に近い数値でした。わ~い^^

でもプロポーションが全然駄目だから喜んでいる場合ではないのでした・・・・。

たまにこれ見たらいいかもなぁ。

banner_02.gif ← 皆さんもやってみてね~~☆


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する