おしゃれ本GET! 



Oggiのエディターであるみ三尋木奈保さんの本を買いました。古本で

2013年12月発行の本なのでsが、まったく古臭さがなくって、おしゃれ~~!!

Oggiが大好きで、何年もこの方のファンだったので、すごくおしゃれな紙面に興奮ですよ。

文章の部分も読んでて面白いです。ベーシックが好きな三尋木さん、定番、いつものスタイルがやっぱり安心するとか。

前に買って読んだ服を買うなら、捨てなさいと共通するところが多くて、なかなか参考になりました。

まだ衣替え(タンスの入れ替え)をしていないのですが、早めにやらなくては!!

太っていた頃の服がたくさんあるので、一気に処分してしまいたいのですよね~。

着たり脱いだりして取捨選択するのが面倒ですが、さっさとやってしまいたいです。

そしてもうデザインの面白い(流行の)安い服は買わないようにしたいと思います。

ネットでばかり買っていたのを、デパートで服を買うようにしようかなー。

デパートの友の会とかに入って、お得にいい服を買うようにしたほうがいいかな・・・とか考え中です。

でもネットでお安く買えるのはやっぱり魅力的だよなぁ。

そんな風に服との付き合い方を考えている今日この頃です。

banner_02.gif ← 趣味があうスタイリストさんとかいると嬉しいですね。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する