2冊のおしゃれ本を読んで 



前回の記事でも書いたのですが、三尋木奈保さんの本を読んでみて、大いに気づくことがありました。

先日買って、まだ読んでいなかった「何を着るかで人生は変わる」もさっそく読んでみたところ、かなりの部分が共通していたのでビックリ!!

今の私に必要なことがぎゅっと凝縮されて書かれていたような気がしました。

読んでみて、色々と気付いたこと・考えたことがあるのですが、今まで一度も考えたことの無い例として「アクセサリーをもっと重要視しなくてはいけない。」ということがあげられます。

ネックレスはいくつかいい物も買ったりすることはありましたが、ピアスは気まぐれにつける程度だし、ブレスレットは持っていません。

バランスを考えてこれらを丁寧に選ぶことをどちらの本でも重要視していました。

そうかーーー。そうだよ。

私は割と手首が細いのがひそかに自慢だったりするのですが、ブレスレットで目立たせるのは効果的だと思いました。

腕時計はあまり好きではない(落ち着かない)のでつけることはこの先もないような気がするのですが、ブレスレットは是非チャレンジしてみたいです。

 

 


banner_02.gif ← おしゃれ本は本当に読む価値大でした!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する