ぽっこりお腹解消 

 

ぽっこりお腹を解消して、くびれを取り戻したいので、簡単でラクチンに毎日気軽にできる運動を探しました。

ラクチンじゃないとすぐに挫折しちゃうから^^;

先日「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンのウエストがめっちゃくちゃ細くて、ため息が出てしまいました。

あそこまではムリだけど、好きな服をスッキリと素敵に着こなしたい!!

それが目標です。

ドローインはぽっこり解消に効く、腹横筋を効果的に鍛えるのだそうです。

これが衰えてるから、内臓が支えられなくて下がってしまった結果、ぽっこりになるんだそうです。

banner_02.gif ← 諦めたらもう絶対にそれは叶わない!だから諦めないぞ!!



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する