涼やか扇子 



真夏の灼熱の日差しを受けて、汗だくで歩く季節がやってきますね~。

毎年ほしいなぁと思っていた扇子を買うことにしました。いつもタオルでパタパタやっていたんです。

無地の、骨がちょっとおしゃれな感じの大人っぽい扇子にしました。

長く使えそうだなぁ~と思って。色も涼やかに。でも色は流行があるからどうなんだろう。


ついでに鳥獣戯画のハンカチも買っちゃった~~♪ めっちゃ可愛い。



banner_02.gif ← 今年は久しぶりに浴衣も着たいな~。和の気分です。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する