練習してます 

DSCF2867.jpg

先日購入した鳥獣戯画のハンカチがとっても可愛くて、かなり気に入っています。

ウサギさんの絵が描けたら楽しいだろうなぁ思っていたので、試しに簡単そうなやつを選んで模写してみました。

と、言ってもまだ3回しか描いてないのですが・・・・。

50回くらい描けば上手になるかなぁ。

最初のは見て描いたにも関わらず、あまりのヘタクソさに笑ってしまいました。

banner_02.gif ← 鳥獣戯画可愛いですよね~~。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する