使い方 ~今昔~ 

DSCF2928.jpg 【最近のページ】

 びっしりとページを埋め尽くすように書いていますね~。

 字も割ときれいなんです(昔に比べて)。
 
 読み返すと、こんなこと考えてたんだなぁとか思い出されて面白いんですよ~。






DSCF2926.jpg 【使い始めた頃のページ】

 隙間だらけでスッカスカです。内容は簿記の勉強をしよう!と言うものでしたが、なんだか具体性が無くって、気合だけ^^;

 字も乱雑だし、なんだか反省ばかりしてしまうようなページです。





このノートを10年近く愛用しましたが、やっと使い切って、新しいノートになりました。

カラーペンなども買って、たくさんそろえたのでまた新たな歴史を綴っていきたいです。

昨夜は、夏の家族プチ旅行のアイディアを2,3書いてみました。

こうゆうのが後々読み返すと面白いんですよね^^ 書き直していった過程があるとなおのこと。


banner_02.gif ← 書くと頭がスッキリ整理されて本当に助かります♪



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する