お買い物マラソン 

501-131225-002.jpg
イームズ ロッキングチェアー

今回の楽天のお買い物マラソンはひさ~~~しぶりの参戦です。

少し前から狙っていたものがあったので、今回をいい機会にしてまとめて買うことにしました。

けっこう勇気が要りました。絶対に失敗したくなかったので、すごく念入りに調べたんですよ。

2016イームズF
ファブリック カバー付き スツール

ロッキングチェアは、普通のチェアよりも置き場所にスペースが必要になるので、一緒に使うものはスツールにしました。

コレもさんざん迷った結果です。普通のファブリックタイプのシェルチェアも捨てがたかったんですが・・・。


イームズテーブルAイームズテーブルBもとっても迷って、お店に問い合わせメールをしたりしてやっとでBの方に決めました。


これのモノトーンのも候補でした。

柄が凄くステキで、一目惚れしちゃったんですよね~。

散々迷ったけど、この大きさを2つ設置するのはムリだと判断して、1つに絞ったんです。










この落ち着いた茶色ベースの色合いもかなり気に入って、ロッキングチェアとこれと最後まで悩みました。

いつか機会があったらこのイスは是非欲しいなぁ~~。でもウチでは使わないかも・・・。

家具って、なかなか入れ替えて使うものでもないし、愛着のある少数精鋭を愛して長く使いたですしね。








banner_02.gif ← 早く届くといいなぁ~~。ルンルン♪ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する