完全にジャケ買い 

wpcs-21225.jpg

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第5、15、21&25番 [ ゲオルク・フリードリヒ・シェンク ]

今朝の「題名のない音楽会」で、ベートーヴェンのピアノソナタ“ワルトシュタイン”が演奏されていました。

すごくいい演奏でウットリ♪ 

ワルトシュタインはこのCD↓を持っているのですが、別な演奏も聴きたくなりました。
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第17番≪テンペスト≫
第21番≪ワルトシュタイン≫ 第25番・第26番≪告別≫ [ マウリツィオ・ポリーニ ]



さっそく画像のCDをポチっとしちゃいました~~☆

まぁ、本当のところを言うと、あまりにもステキなジャケットに一目惚れしちゃったからというのが一番大きな理由なんですけどね^^;

有名な曲だから、いろんなCDがありますが、ジャケットで選ぶのもアリですよね。


banner_02.gif ← それにしてもこのデザイン本当にステキ過ぎます!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する