ぶつけた? 

DSCF2965.jpg

家の前で姪っ子2人が自転車に乗って遊ぶようになったんです。

小2の上の子はやっと補助輪を外して乗れるようになって嬉しそう♪

こないだ新しい少し大きめの自転車を買ってもらっていたようですが、練習した小さいサイズの自転車のほうが乗りやすいみたいで、いつもそれに乗っています。

下の子も三輪車を卒業して、大好きなピンクの補助輪つき自転車を買ってもらっていました。


ふと見たら、私のクルマにもたれかかって止めてあったんですけど・・・・^^;

ぶつけたのかな? なんか不安・・・・。


banner_02.gif ← ちょっとだけ注意しておきました。ぶつけないでね~~。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する