塗り絵 

onasu2.jpg teppou_sen1.jpg

こないだテレビで、認知症の予防には、それまで苦手だったことにチャレンジしてみるのがとても効果的だと紹介していたので、父に絵を書かせてみようかと考えました。

でも、本当に苦手のようで、父の絵を未だに見たことがありません。

ちょっとした図みたいなものすら見たことないかも・・・・。

いきなり絵はハードルが高いかな?と思ったので、塗り絵に目をつけました。

簡単なものがたくさん掲載された無料ダウンロードサイトがあったので、これを利用してみます。

ちょっとだけ私もやってみたいような気にもなりました。

一緒にやれたら楽しいのかな?どうなんだろう。


banner_02.gif ← ぜ~~ったいに抵抗運動されるだろうな。目に見えます^^;



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する