私も塗る~~ 

父に前回の記事の「なすの絵」を塗ってもらおうと思ったら、案の定抵抗されました^^;

そこで、犬好きの父にはコレだ!!と思ってビーグルを探しましたよ~。

begul_sen1.jpg  beagul_kp1.jpg

うわ~~~^^  これは塗るでしょ!!

私も絵は嫌いではないので、なんだか書きたくなってきました♪

スケッチブックを出したら、昔ヒマつぶしに書いてたデッサンとかあって懐かしい~~。

もっと上手にやりたいなぁ~~と思ってお手本の本を買いました。

かんたんカワイイ塗り絵レッスンブック

か・・・・・かわいい。

せっかくの36色の色鉛筆も活かさなくてはいけないなぁ。

あ!そういえばこないだへったくそな鳥獣戯画のウサギさんを描いたんだった。

模写の勉強からまた始めます^^;


banner_02.gif ← イラストが上手な人ってちょっと憧れますよね~。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する