お寿司を額装 

DSCF3040.jpg

こないだ、雑誌VOGUE JAPANを買ったのですが、ハイセンスすぎて参考にならず^^;

でも、キレイなお寿司の紹介記事があったりして楽しめました。

あまりにもキレイだったので写真を切り取って並べたら、ちょうどA3くらいの大きさだったので、手持ちのフレームに入れてみました。

なんて美味しそうなんだ!!!キッラキラでツヤッツヤ!!

・・・ってか、何やってんだ私は^^;


banner_02.gif ← 何やってんだ本当に。と思ったらポチっとお願いします。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する