写生大会 

DSCF3044.jpg
ソファの背もたれ部分にくっつけているニモの小さなぬいぐるみを、3人で写生しました。

これは写生大会で、小2の姪っ子が審査員も務めます。


姪っ子の作品。 お!!けっこう上手じゃん!!!
DSCF3046.jpg

おばあちゃんの。この後ちょっと手直しを加えて、尻尾を丸くしていました。
DSCF3047.jpg

そして満を持して・・・・・、私のです。お顔だけは可愛くかけましたが・・・^^;
DSCF3045.jpg


アニメはこんな感じ。

背びれが2つあって、尻尾はもうちょっと大きめでしたね~。
nemo_20130907_4.jpg

banner_02.gif ← みんなで描くのがけっこう盛り上がって楽しかったです。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


ファインディング・ドリーも16日から始まっていました。行こうっと♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する