fc2ブログ

いつも手元に 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 私の愛用中のシャープペンシルです。

黄色と緑色の2色を主に自室に置いて使っています。

それでも、いつもペン入れとノートを持ち歩いているんです。

ペン入れに入れて使っているシャープペンシルがあんまり気に入っていなかったので、好きなデザインを探して新調しました。
複合ペン
セーラー万年筆 メタリノマット複合筆記具 シャンパンゴールド


シャープペン
三菱鉛筆 シャープペンシル ピュアモルト 0.5mm M5-1015 ナチュラル (軸径12.6mm)

上のシャープペンは太いタイプですが、ちょっぴり細いタイプ(軸径10.9mm)で三菱鉛筆 シャープペンシル ピュアモルト 0.5mm M5-1025 ナチュラル もあるんですよ。


さて、我が家ではけっこうみんな好んで鉛筆も使います。

img56802430.jpg
リサイクル消しゴム付鉛筆
デザインがバラバラのものを使ってるので、今度これを1箱買おうかな~。


banner_02.gif  


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する