母さん愛用 

DSCF3122.jpg

前回の記事では私が愛用しているペンなどご紹介しました。

が!!! なんと母がさらに可愛い鉛筆を持っていました。

画材屋さんで買ったというデッサン用の鉛筆です。

(キャップは私が高校生の頃に買ってずっと使っていたものをプレゼント。)

1本60円くらいだって~~~♪ 8H~8Bくらいが揃っているんだそうです。


FOR SPECIAL DRAWING だって☆ めちゃキュート。 見辛いけど・・・
DSCF3123.jpg

HBを数本買って来ようかしら^^

ってか、ウチのかーさんもやるなぁ。って思いました。(なんだそれ)


banner_02.gif ← 画材屋さんって楽しいからまた行ってみようかな♪


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する