秋田温泉旅行 

DSCF3129.jpg

29~30日はお隣の秋田県に温泉旅行に行ってきます♪

父が観光案内所に電話して、パンフレット類を取り寄せるなどしてくれました。

ネットで色々調べられるよ~。と思ったけど、すごく丁寧に書いてあって、計画を立てるのに凄く役に立ってくれました!

ありがとうお父さん。


今回は乳頭温泉郷にある旅館に一泊して、帰り道に玉川温泉に寄り道してくる予定です。
(写真は宿泊予定の旅館の露天風呂・・・・混浴^^;)
2016鶴の湯

また途中で色々と写真をUPするかもしれません。

良かったら見てくださいね~~。

ちょっぴり残念なのがお天気。あんまり良くないのですよ。

ずっと小雨に降られるかもしれない予報です。ま、楽しんできます!!


banner_02.gif ← 混浴って入れるかなぁ。まだ入った経験がありません^^;


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する