夏祭りの季節 

DSCF3140.jpg

サザエさんが弘前ねぷたの太鼓を叩いている絵はがき。

これが発売された時、5枚セット(5つの絵柄)を6セットくらい買ったんですよね^^

ちょっと忘れていたのですが、片付けをしたら出てきたので、お友達にお便りを出すことにします♪

8月1日からはもうねぷた祭りが始まりますよ!!

地元の友達だし、家も遠くないけどね~(笑)。でもサザエさんが可愛いので。


banner_02.gif ← 最近はケータイもいじらないし、メールもあんまりしない私です。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する