かわいい切手 

DSCF3238.jpg

郵便局で52円切手を買ってきました。

7月に発売された2種類です。ドラえもんと文房具。どちらもすっごい可愛い♪

最近、お友達にはメールではなくハガキや、便箋1枚程度のお手紙を出すことが多くなりました。

時期的に暑中見舞いもいいですよね。

ハガキのよさは、相手にも重くならずに、手軽に出せるところです。

手帳のポケットに切手を入れておいて、出た先でポストカードを買って、さっと書いてポンと出せる気軽さが好きです。


banner_02.gif ← 52円で届けてくれるなんてすごいサービスだなぁ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する