ゴジラの歴史 



来週、家族で映画“シン・ゴジラ”を観に行く予定です。

今日のNHKのニュースでもゴジラ・シリーズの観客動員数が一億人を突破したと伝えていました。

私が小学生(4年生だったかな?)の時に初めて映画館で観た映画もゴジラだったんです。


ゴジラのストーリーがけっこう好き。

街を破壊しまくって、攻撃されまくるんだけど、「実はいいヤツだった。」「身勝手な人間の自然破壊行為で生み出された。」ってなところがなんだか泣けますよね(笑)。


『シン・ゴジラ』公式サイト ← 予告が凄いです!行きたくなりますよ!!
 
banner_02.gif ←  こないだテレビで第一作目を見たけど、凄く面白かったですよ!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する