ヌメ革のペンケース 

DSCF3241.jpg

キレイでかっこいいヌメ革のペンケースをいただいちゃいました。

革の厚みがけっこうあって、しっかりした丈夫そうな一品ですよ。

ペンケースは黒いメッシュのものを20年も愛用していて、今後も使う予定ですが、ヌメ革のものも是非使いたいと思ったので、使い分けようと思います。

まだ、どうやって使い分けたらよいか分からないので2つを持ち歩いている状態^^;

そう、私はいつもこのノートとペンケースを持ち歩きます。

家の中でもそうなんです。メモ魔というか、忘れんぼというか。

DSCF3242.jpg

ヌメ革のほうには名前入りの万年筆とか、木軸のシャープペンやボールペンなど、かっこいい系を選んで入れました。

ちょっと重いです^^; そうなりますよね~~。


banner_02.gif ← ヌメ革は扱う時に爪を立てないようにを使ってしまいますね。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する