ウッドのヘアブラシ 

DSCF3258.jpg

ドレッサーで使っているヘアブラシ。使いやすくてもう何年も一緒なのですが、色がこんなだからちょっとお気に入りとは思えなかったのですよね・・・・。

でも手に収まりが良いサイズだし、頭皮にも気持ちよい使い心地で、なかなか替わりが見つからなかったのです。

DSCF3259.jpg

洗ったらキレイになったし、まだまだ使えます。

これからは1階の洗面所で使うことにします。

替わりに買おうとしているのがこれらのどちらか。

レデッカー オリーブウッド オーバル ウッドピンブラシ  17.5cm


a-0089-000_1.jpg
フェラー オリビア オリーブ ウッドピン ヘアブラシ ラージ   21.5cm

たぶん、ピンクのが16センチ程だったので、上の小さいサイズの方がきっと私には使いやすそう。

今度、楽天ポイントがまとまって入った時を見計らって購入予定です♪



banner_02.gif ← ブラッシング大事ですよね~~。


【お掃除ブログへのリンク】

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する