ハマってる曲 



最近、父がドラマ(初期の)HEROにハマっていて、DVDを見まくっています。

私もちゃんと全部見ていなかったので、一緒になんとなく見ていました。

おもしろ~い^^ この頃小日向さんが出てきましたっけねぇ。

もう15年とか前のドラマなんですね~~。ビックリ!!


そして同じ作曲家の服部隆之さん作曲の今年の大河ドラマのメインテーマ。



バイオリンのお若い方は前から知っていましたが、上手ですねぇ~~♪

最初に聴いたときには「なんだか重たい曲で華やかさがないかも・・・」って感じたりしたのですが、徐々にその魅力に取り付かれています。

毎年かなり楽しみにしている大河のテーマ曲。

平清盛の時にはサントラも買ってしまったのですが、今年も欲しいかもです^^

banner_02.gif ← HEROは続編もたくさんあるから父に全部見せてあげよう。

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する