体幹ストレッチ 

DSCF3310.jpg
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

このところ、筋トレやストレッチにハマっているのですが、効果が感じられてクセになってきました。

こうなってくるまでは辛抱が必要でしたが、この段階になってくればしめたもの。

きっかけは自分の姿勢があんまり良くないなぁと気付いたのが最初です。


体幹ストレッチで即やせる!即くびれる! というムック本のページをコピーして、A5サイズの硬質プラファイルへ入れました。
DSCF3312.jpg

いつもお部屋のテーブルなんかの目に付くところに置いて、しっかりクセが身につくまでしつこく見ます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 このムック本、めちゃめちゃ内容が充実してて、永久保存版です!



ちなみに私、A5サイズが大好きで、いつも持ち歩くノートもこのサイズです。

手に収まるというか、扱いやすいし、何か内容をまとめたような場合、コンパクトで一目で見られるので大好き!!

この方法で今まで色んなことをやってきました。

これからしばらくは理想のBODY作りに専念しようと思います^^


banner_02.gif ← ストレッチして筋トレして、そしてダイエットです!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する