ミルキーベージュ 

DSCF3328.jpg

雑誌で見かけたネイルカラーの色がとってもステキだったのですが、近くに売っているお店が無いので、いつものドラッグストアで、似たような感じの色味を探して買ってみました。

でもやっぱり違うなぁ~~~。なんかこう透明感に欠ける、マットな感じでした。

塗ってみたらやっぱり真っ白というか、のっぺり感が否めません。

DSCF3329-a.jpg

手持ちのネイルカラーで、クリアカラーに少しピンクを混ぜたようなものがあったので重ねてみたところ、ちょっといい感じに♪

おぉ!!これはいいかも!!

DSCF3330.jpg

白っぽい色って難しいですね~~。

でも重ねてみたりして印象が変わると面白いのでハマっちゃうんですよこれがまた。

こんどはミルクティーっぽい色味も出せるようになりたいので、ちょっと色々冒険してみます。


banner_02.gif ← 色々試したので、左右の手で色みが違います^^;


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する