お試しネイル 

DSCF3331.jpg

前回(さっきですが^^;)のネイルの記事をUPした後で、色々と試行錯誤して、もっとこの白っぽいマットな色をどうにか生かせないかしらと思って、考えてみました。

3色のネイルカラーを順番を替えて塗ってみましたよ。

まずは左からの順番で塗ったものです。う~~ん、すっごいヘンですね^^;
DSCF3332.jpg

そしてこちらは白っぽいものの上にベージュを乗せて、トップコートを塗ったもの。
DSCF3333.jpg

断然コチラが品良い感じです!!

なんと、白っぽいネイルカラーはベースにするととってもいいことが判明☆

まぁ、当然といえば当然なんですが・・・・。あはは^^;


もうちょっと他の色とも相性を比べたりしてみたいのですが、なんだか単独では使いにくい色だったかもです。

今度、機会があったらもうちょっと値段が高くてもきれいな色味のミルキーベージュを探して買ってみたいです。

ちなみにジェルネイルはやりませーん。


banner_02.gif ← 甘皮処理や、指のお手入れが気になりますね。写真撮ると・・・。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する