セールでのお買い物 

laryy84_l.gif

今回の楽天スーパーセールではあんまりお買い物はしないぞ!と心に堅く誓って、本当に必要な物と、古本を少々買いました。

必要な物というのがまず来年の手帳のレフィル。

気が早いかもと思われるかも知れませんが、毎年もうこの時期にはレフィルやカレンダーを購入してしまいます。

11月とかに気付くともういいものは売切れてしまってることが多いんですよ~。

なので、来年のカレンダーもすでに購入済みです♪ 

リフィル 2017年 ラセ 月間-2

レフィルはもうここ5~6年これです。色合いとかも気に入っているので毎年ずっとこれでいいです。

あと必要な物の2番目は激安の腕時計。

全然知らなかったのですが、チープカシオというのが流行ってたようですね~。

 チープカシオ

最近、夜に30分だけ早足でのお散歩をしてるのですが、時計だけは必要だなぁと思って。

意外と可愛いし、普段でもカジュアルな格好で気軽に付けられると思って買いました。
(ちなみに買ったのは画像の下段・右から2番目にあるグレーのフェイスのものです。)

1000円ちょいで買えるんですよ~~。セール中は1000円ぽっきりのお店もあるみたいです。

電池交換が普通1000円くらいしますよね。すごいわ~。

今週中にどちらも届く予定です。時計は早く使いたいです!!

banner_02.gif ← 時計を使って散歩の時間(速さ)を測定したいというのが目的です。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する