理想の桜貝ネイル 

2016090813580000.jpg

理想のマイ定番カラーを探すべく、私のネイルカラー・ジプシーはしばらくの間続いていたのですが、ようやく終止符が打たれた感じです。

雑誌で見かけた品番を切り取ったりして、ディオールとかADDICTIONとかTHREEとか高価なものからも探していました。

でもいまひとつ決め手にかけて、躊躇していたのですよね。高いし・・・高いし・・・・。

今回買ったのは品揃えの良いドラッグストアで偶然見かけた商品でした。

いつもは容量5ml程度の小さな物からしか探さないのですが、ちょっと視線を端っこのほうに動かしてみたら、プチプラで容量12mlのものも並べてあったんです。

見た瞬間「あ!!この色!!」と思いました。

2016090813500000.jpg

ベースを塗ってからこのネイルを三度塗り。すると桜貝のような透明感のある白ピンクに!!

そしてトップコートを塗って完成です。

あ~~、嬉しい。ちなみこのネイルはに500円しなかったです。

また無くなった時に同じのが買えるといいのですが・・・。ちょっぴりそれが不安です。

・・・と思ったら楽天でもありました♪ わ~い^^



banner_02.gif ← 近所のお店でも定番化してくれると嬉しいなぁ。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する