母の趣味 

DSCF3362.jpg

うちの母はけっこう器用で、絵も描くしお習字もうまいし、お裁縫もかんたんにやってしまうし、紙粘土とか編み物とか、藤細工とか、流行のクラフト系は一通りやって、どれも人並み以上にこなしてしまうんです。

今はお料理教室とお習字と、絵を習っています。

こないだも扇子に墨で字を書いてちぎり絵を貼り付けたりしていましたが、こんどはパステル絵に挑戦中。

桃の絵をたくさん練習しています。

夜もふと目が覚めちゃったりすると、朝まで描いてたりしてるんだとか。

私はそんな風に夢中になってやることが今はあんまりないので、すごく羨ましいし、尊敬しています。

晴れの日は畑仕事に勤しみ、それ以外の時間は趣味に没頭。すごすぎる!!


banner_02.gif ← 私も実はちょっと絵にチャレンジしてみたいんだよなぁ~~。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する