母の桃の絵~本番~ 

DSCF3401.jpg

こないだ練習していた桃の絵を、いよいよ本格的に描き始めた母ですよ。

すごくない??上手ですよね!!

こうゆう作業を集中してやっている場所って、なんだか雰囲気があって好きです。

DSCF3402.jpg

母はダイニングの南側の日の当たる低い出窓で描くのが好きなようです。

ここの座布団で膝を折ったり、立ち膝になったりして夢中でやっているんですよ。

私もコレだけ集中して何かやってみたいなぁ~~と、尊敬の眼差しで後ろから眺めているのでした。


banner_02.gif ← 色鉛筆を出してみて、何か書こうか考え中です。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する