最近黒ばっかり 

先日も「買いました!」とご紹介していたチープカシオ。

グレーのフェイスのものですが、ベルトが黒で、すっごく引き締まります。

お散歩の時用に買いましたが、普通にいつでも使ってます。

安っぽく見えないところがいいですね~~。1000円台には見えませんよ~。







このブレスレットも時計っぽい感じで使いやすいんです!

黒で、ゴールドの金具のアクセントがアクセサリー感があってイイですよ~。

素材の本革も柔らかくて付け心地が気持ちよいんです^^

お洋服が甘い時に、ちょっと引き締めに使うとイイ感じになります。





黒のかっちりしたバッグは、大小2つのサイズから選べるのですが、モデルさんが持っているのは大サイズ。

私は小さいサイズを買いました。

普段、仕事に行く時に斜め掛けできるものが欲しくて探してたどり着いたものです。

ちょっとオシャレして、自転車でのお出掛けの時なんかはかなり重宝します♪




こちらのザ・ノースフェイスのパーカーも珍しく黒を選びました。

こちらも自転車でのお出掛けの時に重宝します。

ちょっとパーカーの色々あるうちの中では高めでしたが、カジュアルな格好の時はもちろん、少しガーリーなワンピースでも着れちゃうし、山でも街でも出勤でもOK!

ちょっとそこまでの時も、上から1枚着てしまえばおしゃれ感が出るので大活躍です。






そして大好きな靴ではブーティーを1足買いました。

履き口がビミョウなラインなところがお気に入りです。

黒とかシルバーのプリーツスカートに合わせるのが好きで、歩き易い(脱げにくい)ところが気に入っています。







そして最後は最近買ったばかりのショートブーツ。

サイドゴアのデザインで、少し余裕のあるサイズ感がまた履きやすいんですよ!

秋冬は厚手のタイツの色で遊んでみたりもできそうです。










洋服は以前はあんまり黒は着なかった方で、「黒さえ着ていれば安心。」というような事を見聞きするたびに不思議に思っていたほどなんですが、最近なんとなく増えてきました。

やっぱり引き締め効果があるのを実感したからなのかもしれないなぁ~~と思います。

でも全身真っ黒はやったことがありません。

それはまだ抵抗があるなぁ~。ベージュと合わせるのが一番多いです。


banner_02.gif ← 冬のコートも黒いのが2枚あるし、しばらく黒ブーム沸騰の予感です。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する